少子高齢化とか経済の話とか、色々不安なニュースが多くて、
「これから先どうなっていくんだろう」って考えること増えました。
大きな話すぎるけど、みんなは今の社会に対してどう感じてますか?
楽観的?それともやっぱり不安?
- このトピックは空です。
-
トピック
-
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
少子高齢化とか経済の話とか、色々不安なニュースが多くて、
「これから先どうなっていくんだろう」って考えること増えました。
大きな話すぎるけど、みんなは今の社会に対してどう感じてますか?
楽観的?それともやっぱり不安?