匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › 友達少ない=ダメみたいな空気がつらい › 返信先: 友達少ない=ダメみたいな空気がつらい
群れてないとダメな人間ほど一人になると弱いものです。 学校という集団生活の中では1人でいるのはなかなか難しいかもしれませんが、仲のいい友人が1人や2人いるだけで十分だと思いますよ
あなたは 18 歳以上ですか?