匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 家族の悩みや相談・本音 › 家族と会話ない人っていますか? › 返信先: 家族と会話ない人っていますか?
普通かどうかはわかんないよ それぞれの家庭、それぞれの性格、それぞれのライフスタイルで変わるもんだと思うからさ ただうちの家庭とは違うって言えるくらいかなー
あなたは 18 歳以上ですか?