たけし

    その「楽しい」「ドキドキする」って、結局は日常じゃないからだと思う。
    責任も生活感もない関係ってそりゃ刺激的だよね。
    でもそれを本気の幸せと勘違いすると、後で一番しんどいの自分だと思う。