匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
この前電車で子どもが騒いでても親がずっとニコニコ諭してて、周りピリついてた。ああいうの見ると考えさせられる。
あなたは 18 歳以上ですか?