匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
自分もすぐ怒っちゃう側だから刺さる…。理想と現実の差がすごい。
あなたは 18 歳以上ですか?