ずん

    阿部さん自身も辛いだろうけど、やっぱ一番辛いのは娘さんじゃないかな・・・。
    きっと後悔してると思う。
    当の本人が許してるんだから、社会が許さなきゃ。
    あと監督は辞任しなくても、謹慎処分で十分。もう一回チャンスをあげてほしい!