てんさん

    過保護すぎると、その子をダメにしてしまうんだ。
    出来ないコトを自分で解決しようとしなくなる。誰かが助けてくれると勝手に思い込んでしまう。
    前にある壁を自分で乗り越えようとしなくなる。
    「過保護」と「大切」は決して同じじゃない。