匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 元恋人と連絡とるのってあり? › 返信先: 元恋人と連絡とるのってあり?
「友達だから」は一番信用できない言い訳。元恋人って時点で普通の友達じゃないから。
あなたは 18 歳以上ですか?