匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 元恋人と連絡とるのってあり? › 返信先: 元恋人と連絡とるのってあり?
正直「元恋人と連絡=普通かどうか」じゃなくて、今の恋愛に対する配慮があるかだと思う。嫌だって思うのは全然普通だし、信頼関係の問題だよね。
あなたは 18 歳以上ですか?