匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 雑談 › 財布って何年くらい使う?
財布ってボロボロになるまで使う人もいれば、
気分転換で買い替える人もいますよね。
みなさんは何年くらい同じ財布を使っていますか?
買い替えるタイミングや理由もあれば教えてください!
新年や誕生日をきっかけに買い替えることが多いかな。
ボロボロになるまでは使いたい派!
今の財布はもう5年以上使ってる(笑)
お名前 (必須)
以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
あなたは 18 歳以上ですか?