ハナ

    学校を卒業して何年も経つのに、

    なぜか今でも覚えている先生っていますよね。

    優しかった先生、
    怖かった先生、
    面白かった先生、

    理由は何でもOK!

    みなさんの印象に残っている先生の思い出を教えてください。