うちの横がゴミの収集場所になってるんですけど、ゴミを前日の夜から置いてる人いて迷惑なんですよね。
ゴミネットあるけど、ちゃんと出来てない日もあって朝になったら野良猫とかカラスがぐちゃぐちゃにしちゃってて臭いし。
なんでルール守れないのでしょうか??
ホント迷惑。
- このトピックは空です。
-
トピック
-
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
うちの横がゴミの収集場所になってるんですけど、ゴミを前日の夜から置いてる人いて迷惑なんですよね。
ゴミネットあるけど、ちゃんと出来てない日もあって朝になったら野良猫とかカラスがぐちゃぐちゃにしちゃってて臭いし。
なんでルール守れないのでしょうか??
ホント迷惑。