匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 家族の悩みや相談・本音 › 親が過保護すぎるのってどう思う? › 返信先: 親が過保護すぎるのってどう思う?
過保護すぎると、その子をダメにしてしまうんだ。 出来ないコトを自分で解決しようとしなくなる。誰かが助けてくれると勝手に思い込んでしまう。 前にある壁を自分で乗り越えようとしなくなる。 「過保護」と「大切」は決して同じじゃない。
あなたは 18 歳以上ですか?