今まで普通に話してたのに、急に距離置かれた感じになりました。
LINEもそっけないし、学校でもなんか避けられてる気がします。
原因が分からないのが一番つらい。こういう時ってどうすればいいんですか?
- このトピックは空です。
-
トピック
-
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
今まで普通に話してたのに、急に距離置かれた感じになりました。
LINEもそっけないし、学校でもなんか避けられてる気がします。
原因が分からないのが一番つらい。こういう時ってどうすればいいんですか?