匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 仕事の悩みや相談・本音 › 雑談できないと職場ってキツい? › 返信先: 雑談できないと職場ってキツい?
「職場の人間関係=雑談力」みたいな空気ありますよね。 でも雑談できなくても、仕事で信頼積み上げればちゃんと評価されると思います。
あなたは 18 歳以上ですか?