匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › PTAってやらないとやっぱり浮く? › 返信先: PTAってやらないとやっぱり浮く?
共働き家庭だとPTAの負担大きすぎるよね。現実的に無理な人多いと思う
あなたは 18 歳以上ですか?